越谷市保健所ご家族募集猫一覧

クリックすると↑みんにゃの詳細が見られます

これから猫を迎えようとお考えの方は保健所からの引取りも検討してみてください。

越谷市保健所 生活衛生課 動物担当

048-973-7532

お電話は平日9:00~17:00 GW中はカレンダーを要確認です

まだ4月なのに、毎日暑い~と言っちゃいますよね><

毛むくじゃらの猫さまたちは、気温よりも湿度に弱いので除湿してあげてくださいね。

カーペットで寝てるくらいだからそんなに暑いと思ってない??

けりぐるみのエビくんは夏仕様になりましたけど(笑

体調崩さず季節の変わり目を乗り越えようね~ 特に乳母ww

 

大量にご支援いただきました↓

子猫用パウチ139袋!

A・K様 ありがとうございましたm(_ _)m

いただきに伺って、この子に会って来ました♪

あんずくん 御年24歳 スゲーッΣ(゚Д゚)

かにさんがかにさんになりたての頃(なんのこっちゃ?)保護した子です。

まだチームメイトもいなければ、にゃみりーも発足するずっと前の事。

こんなに長生きしてくれるなんて考えてもいなかったけど、また会えて嬉しかった^^

これからも元気でいてね!

 

にゃみりーっ子たちも大先輩に続けーっ

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

参加猫は開催2~3日前に発表します

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

多頭崩壊現場猫たちのためににゃみりー応援ショップに基金を立ち上げました。

110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊

↑クリックで基金のページに飛びます

お力添えいただけますと、大変に助かります。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます