越谷市保健所ご家族募集猫一覧

クリックすると↑みんにゃの詳細が見られます

これから猫を迎えようとお考えの方は保健所からの引取りも検討してみてください。

越谷市保健所 生活衛生課 動物担当

048-973-7532

お電話は平日9:00~17:00 GW中はカレンダーを要確認です

スコティッシュフォールド110頭多頭崩壊現場からやって来て1ヶ月。
ワクチン2回、血液検査、不妊手術、駆虫、今できる医療措置完了!
という事で、ケージ暮らしから室内フリーになって生活してもらいます。
扉を開けて、はいどうぞ~って見守ってたんですが
保護子猫・仮称ゆいた ♂ 黒 生後11ヶ月 体重3.4kg
保護子猫・仮称みおん ♀ サビ 生後6ヶ月 体重2.5kg
なかなか初めの一歩がでませんねぇ。

おっかなびっくりww ちゅ~るをくれる手だと認識してるね(笑
やっと出てきて抜き足差し足(笑
でも、すぐにシュッてケージに戻っちゃう。
先住猫たちとはケージ越しに知ってる猫同士になってるので揉め事はない
 
じっくり時間をかけて新しい環境に慣れてもらったので、
この後ほんの少ししたら、それぞれ室内に散って行きました。
さぁて、明日からどんな顔を見せてくれるかにゃ?
 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

参加猫は開催2~3日前に発表します

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

多頭崩壊現場猫たちのためににゃみりー応援ショップに基金を立ち上げました。

110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊

↑クリックで基金のページに飛びます

お力添えいただけますと、大変に助かります。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます