スコ110にゃん崩壊現場から我が家にやって来て1週間。
まだ怖がる様子はあるけど、シュタタターッ走る人と逃げそうな感じはなくなった(笑
保護子猫・仮称みおん ♀ サビ 生後6ヶ月 体重2.2kg
目も合わせてくれるようになったしね♪
 
昨日のちゅ~る作戦

まったく食べてくれましぇーん
 
そして今日のちゅ~る作戦
おぉ!食べてくれるじゃないかーい!
 
日進月歩でいいのです。
どの子も自分のペースで過ごしてくださいな(#^^#)
 
~~~ご支援いただきました~~~
Y・Y様より 猫にもヒトにも美味しい物たくさんお送りいただきました
ご支援も大切に使わせていただきます ありがとうございますm(_ _)m
今は医療費がとてもかかるので本当に助かります
I・T様ならびにG・A様、お力添えをありがとうございましたm(_ _)m
 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます