越谷市保健所に収容され、飼い主が現れなかったり所有権を放棄された子たち。

命の期限は過ぎましたが、生きてもらいたいと職員さんたちが奮闘してくれてます。

行き場のない猫を家族に迎えようとお考えいただける方は、まず保健所に電話をして

(越谷市保健所 生活衛生課 動物担当 048-973-7532)会いに行ってみてください。

 

現在6にゃんこが保健所内に居ます。

それぞれの詳しい情報は越谷市保健所収容猫←クリックすると全員それぞれ見られます

実際に出向かれて、ビビビッときた子を迎えられるのでも良いと思います。

まずはお電話で、見学日のお約束をしてから行かれてくださいね。

 

NO.64

黒猫 ♀ 若~中齢

 

NO.71

キジ白 ♀ 2~3歳

 

NO.72

黒猫 ♀ 2~3歳

 

NO.73

黒猫 ♀ 2~3歳

 

NO.74

黒白 ♀(隻眼) 2~3歳

 

NO.75

キジトラ白 ♀ 2~3歳

 

※にゃみりーからの募集ではないので、必ず保健所に問い合わせをお願いします※

越谷市保健所 生活衛生課 動物担当 048-973-7532

 

気になる子が居ましたら、お電話で収容番号を伝えていただくとスムーズかと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます