彼には、おもしろいクセがあるんです。

柔らかい敷物を咥えて歩く、ひたすら家中をズルズルと引きずり回す。

運び屋です(笑

保護子猫・仮称ほまれ ♂ 黒白 生後7ヶ月

今日はやけに張り切って、お仕事熱心な日でしたww

 

乳母がキッチンからリビングに戻ったら

この惨状になってました せいたは元気にパトロール中

いっぱい働いたから疲れたにゃ~ byほまれ

かじったり飲み込んだりするわけではないので危険はないんですけど。

お片付けも覚えてくれると、とってもいいかも!?

 

~~~ご支援いただきました~~~

M・R様より 猫用フードやオヤツ、紙おむつをお送りいただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます