グルッと見回したら、茶色いのが点々と寝てました。

むぅちゃむ

茶色の濃さが似てるね。

そよぎ ♀ 生後6ヶ月

ちょっと茶が薄めに見えるのは、白が多いせいかな?

ガッツ 年が明けたら15歳になります

元気なおじいちゃんです(笑

 

ちゃちゃちゃな写真を撮って、ふと振り向いたらメンバーチェンジ!?

むぅに変わって黒白ほまれがいた、、、いつの間に?

しかも

ちゃむの顔にグーパンチ爆笑

 

ちょびっと風邪気味の子がいたりして、飲み薬や点眼薬を持ってうろつく乳母。

さんざん気を付けてたんだけどなぁ、でもひいちゃったからには治さないと!

 

📅2024年にゃみりーチャリティカレンダー販売中📅

↓↓↓

にゃみりー応援ショップ

 

壁掛けタイプ 1500円

壁掛け掲載猫一覧はここをクリック

 

卓上タイプ 1300円

卓上掲載猫一覧はここをクリック

 

にゃみりー応援ショップ(販売しているお品は全て税・送料込価格)

 

売上は全て保護猫たちの医療費やにゃみりー運営費に充てさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

↑娘からURLが送られてきたんだけど

熱いものは熱いんだ!と返信したスーパー猫舌かにさんです(笑

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます