本日、にゃみりー猫の譲渡会を無事に開催できました。

今年は4年ぶりに動物愛護フェスティバル内での譲渡会もありましたので、これで今年度の全13回が終了しました。

常に「継続は力なり」と思いながら駆け抜けた2023年も締めくくれそうです。

たくさんの方にお越しいただきました

毎年12月は特に、卒業猫のご家族がカレンダーご購入に立ち寄ってくださったり

とても懐かしく和やかな譲渡会になります♪

ご来場者の皆々様ありがとうございました。

ご支援の数々や美味しい差し入れ、ありがとうございました^^

 

今日も素敵な赤い糸が繋がっています♪

スタッフブログでのご報告をお楽しみに~

 

次回は2024年1月14日(日)に今日と同じ春日部会場で譲渡会を開催します

辰年~

 

📅2024年にゃみりーチャリティカレンダー販売中📅

↓↓↓

にゃみりー応援ショップ

 

壁掛けタイプ 1500円

壁掛け掲載猫一覧はここをクリック

 

卓上タイプ 1300円

卓上掲載猫一覧はここをクリック

 

にゃみりー応援ショップ(販売しているお品は全て税・送料込価格)

 

売上は全て保護猫たちの医療費やにゃみりー運営費に充てさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます