少~しだけ疲れたような気もしないでもない今朝の乳母(汗

でも保護猫たちの幸せ街道お見送りだもの、そんな疲れは吹っ飛ばし!だわ。

という事で、本日もトライアル2件、走りました^^

 

まず午前の部

保護子猫・仮称プレタ ♂ 黒猫 生後2ヶ月

保護子猫・仮称ポルテ ♀ キジトラ 生後2ヶ月

兄妹一緒に本当のお家へと卒業して行きました。

探検!探検!興味津々でした

 

プレタの新しいお名前は『めめ』くん。

ポルテの新しいお名前は『らら』ちゃん。

 

ご家族T様、めめくん&ららちゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして午後の部

保護子猫・仮称にいな ♀ 縞三毛 生後6ヶ月

用意していただいたケージにin

だってビックリさせちゃいけない先住さんがいるんだもんね~

あんずちゃん 16歳!!

ちょうど静かに寝んねしている時だったのですよw

 

にいなの新しいお名前はご家族で相談中だそうです。トマト』ちゃんになりました。

どんな美味しいお名前(?)になるかしらん(笑

 

ご家族Y様、にいなトマトちゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

●おまけの1枚●

朝、トライアルに出発する子を入れたキャリーの横に、、、

やじ猫3にゃん爆笑

キミたちのお出かけは1週間後の譲渡会だよ~ 本当のお家が決まってキャリーに入りたい?(笑

 

📅2024年にゃみりーチャリティカレンダー販売中📅

↓↓↓

にゃみりー応援ショップ

 

壁掛けタイプ 1500円

壁掛け掲載猫一覧はここをクリック

 

卓上タイプ 1300円

卓上掲載猫一覧はここをクリック

 

にゃみりー応援ショップ(販売しているお品は全て税・送料込価格)

 

売上は全て保護猫たちの医療費やにゃみりー運営費に充てさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

☆★☆猫の譲渡会のお知らせ☆★☆

今年最後の譲渡会です

年末年始を新しい家族と一緒に迎えるチャンスですよ^^

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます