かにパパ絶賛お盆休み中ですが。20日まで休みなんだって・・・長いな(汗
チビっ子たちはお薬や爪切り等々、嫌な事しないパパが大好きです。
だからパパが居ると自然に集まってくるよね~
ピッタリくっ付いて寝る子やお手々をせっせと舐める子ww
寝そべってテレビ観てるだけなのにズルい
と乳母が思いながら写真撮ってたら、、、

チビっ子の尻尾にじゃれるチビチビっ子

 

楽しい光景が見られたから、まいっか~

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます