先日、仮ワクチン接種に行ってきた3兄妹ですが。

接種後はまさかのワクチン副反応で、全員お腹ピーで寝まくりでした><

18時間程で完全復活したけど、兄妹揃ってというのも久々で心配の極みでしたわ。

現在は‘副反応って何のこと?’といった風で、すっかり元気です^^

保護子猫・仮称そよぎ ♀ 白茶 生後1ヶ月半 体重570g

アクティブ娘(笑

 

保護子猫・仮称おおぎ ♂ 白茶 生後1ヶ月半 体重530g

白い膜がかかった左目は、現在は点眼で治療観察中。

角膜に触れているので、手術するとしたら去勢の時にしましょうとの事。

なんとか膜が開いてくれないかな・・・点眼ガンバる!

 

保護子猫・仮称ゆもぎ ♀ 白茶 生後1ヶ月半 体重545g

ヤンチャもするけど、仕草が愛らしいんだよね~

the!女子!って感じ?

 

おおぎゆもぎのにゃんプロ

 

3にゃんでオモチャ争奪戦

 

今月の譲渡会に参加資格はあるんだけど、なんたって保護猫わんさかで。

会場に収まりきらないので、この兄妹は8月は参加見合わせかなぁ。

どなたか会いたい方いらっしゃいます?

譲渡希望アンケート

アンケ―トお送りいただければ、参加検討しますよ~(笑

 

*☆*☆*猫の譲渡会のお知らせ*☆*☆*

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます