本日、無事に猫の譲渡会を終えました。

蒸し蒸しの1日でしたが、たくさんの方とお会いできて楽しかったです^^

暑い中お越しくださった、ご来場者の皆々様ありがとうございました。

緩やかに、でも途切れる事なく、たくさんの皆様にお越しいただきましたm(_ _)m

ご支援の数々や美味しい差し入れ、ありがとうございました^^

ご来場者にちゃっかり抱っこされる兄弟ww

 

今日も素敵な赤い糸が繋がっています♪

スタッフブログでのご報告をお楽しみに~

 

次回は2023年8月13日(日)に今日と同じ春日部会場で開催予定です。

お盆時期ではありますが、継続出来る内は止めません!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます