続く時は続くんです!

もう総数は数えない事にしました(笑

本日も、保健所からの引き取り依頼を受け6にゃんお迎えに行きました。

6にゃん←ここ大事

そのままスタッフ矢矢に預けに行き、そこから半数は他のスタッフに移動予定。

譲渡会参加条件を満たしている6にゃんなので、参加猫ポスターに載せました♪

子猫祭りだ!ワッショーイ!

仮称の書かれていない子が、今日引き取って来た6兄妹です。

仮称は譲渡会場で、スタッフ皆で捻り出す予定です(笑

 

そしてタイトルに「7にゃんこ」とあるのは、プラス1にゃん引き取ったから。

プラスちゃんはこの子・・・どこかで見たことあるような?

そうなんです。火曜日に我が家にやって来た3兄弟の同腹でして。

4兄妹再会

プラスちゃんは女の子なので、ピンクのゴムを首に着けました^^

紫レンジャー ♂ 体重390g

青レンジャー ♂ 体重387g

黄レンジャー ♂ 体重352g

桃レンジャー ♀ 体重332g

やっと3兄弟が自力でミルクを飲み始めたと思ったら、、、

プラスちゃんは飲まない&食べないからスタートです><

乳母はまたイチからやりますわよっ

 

更に今日はまだいろいろありまして(汗

昨日引き取りの4ベビーの内、活きのいい2にゃんを他の育成ボラさんに移動。

頑張って大きくなるんだよ

我が家には小さすぎる黒くんと、ちょっと元気のないキジくんが残りました。

昨日よりはだいぶいい感じにはなりましたけど

少しずつ体重も増えてます

 

とにもかくにも明後日は譲渡会!

次々と控えてますからね、1にゃんでも多く幸せ切符をもらえますように~

*☆*☆*猫の譲渡会のお知らせ*☆*☆*

ご予約も入場料も不要です

どなた様もお気軽にお運びくださいませ

会場でお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます