推定誕生日3/10の兄妹、無事に生後2ヶ月となりました。

今日は本ワクチンと血液検査に動物病院へ。

保護子猫・仮称セント ♂ 体重1160g チビにゃんのミルク泥棒(未遂)

保護子猫・仮称ヘレナ ♀ 体重1080g 帰宅後は安定のパッカーン

 

診療が終わって待合室で会計待ちをしていたら、携帯が鳴りまして。

名前表示は「保健所」。 デジャブか~

乳飲み子が収容されたそうで、引き取り打診でした。

ちょうど動物病院と保健所が近かったので、会計後に迎えに行きましたわよ。

生後10日~2週間くらいの4兄妹ですが体重のバラつきが><

1にゃん弱っていて心配な状態です

頑張ってお世話中です!

動物病院に行っただけなんだけどね、、、行きはヨイヨイ帰りは猫増える(笑

 

さて食べない&飲まない3兄弟ですが、早くもこちらも先輩になったわけです。

だからという訳じゃないでしょうが、自力で飲む子もいて元気が出てきました。

お目々もキレイになってクリックリね♪

紫レンジャー ♂ 体重357g

青レンジャー ♂ 体重347g

黄レンジャー ♂ 体重339g

うんPが出てないから、そのぶん加味されてるかもだけどww

 

みんにゃ、育っておくれーーーっ

 

*☆*☆*猫の譲渡会のお知らせ*☆*☆*

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます