暖かくなってきて、網戸越しの風が気持ち良い季節になりました^^

冬の間、恐ろしいほどの電気料金を支払っていたので(汗)今くらい節約しましょ~と昼間はホットカーペットの電源をOFFにしてみたり。←でも猫さまに使うとこは使うので焼け石に水という噂もチラホラ

 

そしたら、これ見よがしに電源OFFのホカペで丸まって寝るパフォーマンス(笑

さすが猫!ヒトを困惑させる天才ww

しずり ♀

まさか寒いの!?と一瞬ひるんだわよ。

くしゃくしゃ毛布の溝に上手いこと収まってますww

気持ちよさそうに寝てるね~

 

夜は電源入れるけど、ホカペ族の数は減りましたね。

みんにゃ各々、居心地のいい好きな場所で寛いでいます♪

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます