生後1ヶ月になり仮ワクチン接種が済んだ途端に、急に子猫っぽくなったかも。

保護子猫・仮称セント ♂ 体重700g

ミルクと離乳食混合になったらグングン育つーっ

 

保護子猫・仮称ヘレナ ♀ 体重570g

じゅうぶん大柄な方だけどセントに比べると小さく見えちゃうww

 

仮ワクチン後の爆睡も一晩だけで、翌日からは縦横無尽に室内運動会中です。

離乳やトイレ事情は同腹兄妹とは言え個体差があります。

それぞれに合わせて、うまいこと育ってくれるよう工夫中です!

 

~~~ご支援いただきました~~~

I・Y様より 子猫用ウェットフードをお送りいただきました

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます