グングンと成長してくれている赤にゃんズ。

歯も生え始まったし、そろそろ離乳へのステップアップしなきゃ~と。

思った途端に今日は、ちょっとミルクの飲みが悪くなるというね。。。

絶対、乳母が何を考えてるかわかってるでしょ~?少し延期するわよ、んもう!(笑

保護赤にゃん 仮称セント ♂ 体重402g

ウロチョロ遊びたい探検家ww

 

保護赤にゃん 仮称ヘレナ ♀ 体重335g

抱っこ抱っこと甘ったれ炸裂

 

2にゃん共、爪が完全に引っ込められるようになるまであと数日かな~

脚によじ登られると、今が一番細くて痛い爪なのよ><

 

実は今日まで、保健所から委託されたミルクボランティアとして育児してました。

期限を迎えたので、明日からは名実ともににゃみりーの保護猫になります♪

お世話する内容に何も変わりないですが、責任感は増しますね(^_-)-☆

 

*☆*☆*猫の譲渡会のお知らせ*☆*☆*

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます