赤にゃんズ、小さな歯が見えてきました^^

およそ生後17~18日で生えてくるので、推定誕生日は3月10日に決まりです。

体格が大きめの猫さんの遺伝子のようで、骨太タイプですww

軽便カゴじゃ狭くなってきたよね

保護赤にゃん 仮称セント ♂ 体重355g

保護赤にゃん 仮称ヘレナ ♀ 体重301g

お目々開いたら、この兄妹お顔がソックリだった(笑

 

今日はいくらか陽気も暖かいので、広いケージにお引っ越ししました。

がっつりヒーター入れて保温は抜かりなく(* ̄0 ̄)/ 

 

広いったってラビットケージなので、まだまだ猫用ケージには昇格できずだけど。

こんなチビチビたちは、猫用ケージだと普通に柵の間からすり抜けちゃいますから。

安全第一!まずはそこでニャンプロの練習から始めてくださーい♪

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます