お!?なんだこれ?どうなってる??と二度見しちゃったww

寝床の穴からかわいいアンヨあしあと

上から覗いてみたら、、、

保護子猫・仮称モルブ(♀生後3ヶ月半)の眠そうな顔(笑

横にいるのは保護子猫・仮称ピア(♀生後9か月) 起こしちゃった

モルブピアが大好きなようで、いつも追いかけ回しています。

少し経ったらアンヨが二本になってた爆  笑

 

仲良くゆっくりお休みなさい(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます