今月は新型コロナの感染対策のため、にゃみりー猫の譲渡会は中止となりました。

それでも保護している猫たちは健やかに育ち、更に動物愛護センターや保健所からは、収容猫の引き取り打診が続いています。

サイトでの募集も継続していますが、なかなかご縁も繋がりにくく。。。

そんな今!越谷市保健所主催でオンライン譲渡会が開催されるという吉報が♪

開催日程は8月末頃になるので、今は準備に勤しんでいるスタッフ一同です。

なんたってオンラインですから、写真が命!!って事でパパラッチ(死語?)状態です。

 

思うように被写体になってくれない保護猫たち、、、撮れば撮るほど

ボツ写真が増えていく(汗

 

データ送付の締め切りまで、撮りまくります📷

オンライン譲渡会の詳細は、エントリーが無事に済んだらお知らせしますね^^

お楽しみに(^o^)v

 

~~~ご支援いただきました~~~

K・N様より 子猫用ウェットフードをお送りいただきました

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます