暑っ!暑っ!暑かった!

業務用のクーラーと扇風機2台をフル稼働しましたけどね。

そんな中、今月も無事に猫の譲渡会を終える事が出来ました。

お立ち寄りくださった皆々様に心から感謝申し上げますm(_ _)m

卒業にゃんのパパさんに抱っこしてもらってご利益あるかな?(笑

ご支援をお持ちくださったご家族様、ありがとうございました!

 

次回8月の譲渡会は変則日程となります。

2022年8月11日(木)山の日

に今日と同じ春日部会場で開催予定です。

お盆休みには新しい家族と過ごしていただけるよう、お届けスケジュール組めます!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます