新型コロナ感染症対策で8月2日より緊急事態宣言が発出されます。

春日部市はこの宣言の実施区域にあたりますので、8月の猫の譲渡会は中止とする事といたしました。

小さな会場ではありますが、人流を抑えるための決断です。

ご来場くださる皆様の移動もありますし、ここは誰にも危険は冒してほしくないと考えました。

どうかご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

保護猫たちは健やかに愛らしく成長していますので、是非ともご縁を繋ぎたい気持ちに変わりはありません。

譲渡会は開催できませんがネット募集は続けて参りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

ご家族募集中の猫たち

 

ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様、このような理由で8月はお目にかかれません。

きっと9月には笑顔でお会いできることを信じています。

 

私たちにゃみりースタッフは、保護猫たちを本当のご家族のもとに送り出すその日まで大切に育てていきます。

コロナ禍で人は暮らしにくくなっても、行き場のない動物たちの現状は何ひとつ変わらないという事は、ただただ切ないですが。

 

保護猫たちの日々の様子をお届けできるよう、これからもブログアップ頑張りますね。

ニッコリ微笑みながら、ひととき目尻を下げていただければ何より嬉しく思います。

 

どなた様も、くれぐれもお身体ご自愛くださいますよう。

また笑顔でお目にかかれる日を楽しみにしています。

 

かにさんズにゃみりー

家長 かにさん

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます