悪天候の気圧に弱い猫たちも、少~し寒さも和らいだかな?といった今日は穏やかでした。

保護子猫・仮称まるも ♂ 黒白 生後4ヶ月

左 保護子猫・仮称つくも ♂ キジトラ 生後4ヶ月

右 保護子猫・仮称なぐも ♂ キジトラ 生後4ヶ月

この狭い棚に3にゃん一緒に乗るのはキツイと、やっと理解してくれたのかしら~

こんな位置関係で寝てましたzzz

そうよね、ちょっと考えればわかるよね。と思った次の瞬間!

学習したはずじゃなかったの??

 

もう3にゃん身体のどこかしらが重なっちゃってます(笑

お尻が落ちかけてる子もいるし><

 

お気に入りの場所、争奪戦だわね。。。

 

譲渡条件・ご応募アンケート

みんにゃ本当のご家族に見つけてもらえる日を良い子で待っています。

譲渡会場でなくても、お互いの都合が合えば個別のお見合いも設定できますので、

気になる子がいましたら是非お声掛けをよろしくお願いいたします!

 

ハート今なら買えますハート

すぐ売り切れちゃうんだもの~

 

●ジャパンミート卸売市場越谷店1%クラブににゃみりーのBOXが設置されています●

1%クラブとは…。

入れて頂いたレシートの総合計金額の1%を該当団体に寄付する、というものです。

今回の期間は1月2日から3月31日まで。

お買上げレシートの裏に『かにさんズにゃみりー』と書いて箱に入れていただくだけ。

お近くの方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


担当スタッフnojinyanが更新中 かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラム 
kani_san ←クリックで飛びます