※8/4追記

2にゃんともに譲渡先が決まりました

拡散ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

現在、越谷市保健所に収容中で、ご家族募集している猫たちのご紹介です。

高齢にゃんこたちなので、穏やかな余生が過ごせる事を願っています。

●1にゃん目

キジトラ(サビ?) ♀ 10歳 体重5キロ

ちょっと臆病な風ではありますが撫でられるのは好き。

抱っこもできます。

 

●2にゃん目

こちらは規格外・・・何がって??

茶白 ♂ 9歳 な、な、なんと!体重11キロ

見た目通りの穏やかな子です。

ナデナデ大好き、抱っこできます・・・がヒトの体力が必要ね(笑

 

保健所職員さんにお世話してもらいながら、ご家族募集スタートしました。

この子たちに会ってみたい方は直接越谷市保健所048-973-7532までお電話してください。

かにさんは掲載依頼をお受けしただけなので、詳細を把握していません。

 

ちょうど明日から連休になるので、保健所と連絡がつくのは来週月曜日(7/27)ですね。

何だか気になる~と思われた方は、是非お話を聞いてみてください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンにゃみりー応援ショップふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

キラキラ手作りマスク各種1枚500円(税・送料込)で販売中ですキラキラ

売上は全て保護猫たちの医療費等の保護費用とさせていただいております。

おひとり数枚お求めいただいて大丈夫ですので、洗って繰り返し使えるマスクを是非どうぞ。

同柄のものはどの柄配置のものが届くか、発送スタッフにお任せください。

 

ご購入後、折り返しの自動配信メールが届きます。

このメールの中にお振込み先の口座番号が記載されていますので、お手数ですが金融機関よりご送金ください。

ご入金確認後、お品を発送させていただきます。

もし自動配信メールが届かない時は kanisanzu_nyamily@yahoo.co.jp までご連絡ください。

(裏面下隅にネーム入り)

 

専門の方が作られているような立派な物ではないですが、皆様を想う気持ちだけはたっぷり込められていますので、お役に立てていただければ幸いです。

猫医療基金黒猫もございますので、治療の必要な子たちを応援してくださると助かります

 


★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


担当スタッフnojinyanが更新中 かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラム 
kani_san ←クリックで飛びます