まだ体重1キロにも満たない子猫なんですけどね。

写真に撮ると、とってもキリリとしてお兄にゃんに見えるーっ

保護子猫・仮称あんの ♂ 黒猫 もうすぐ生後2ヶ月 体重906g

ごろ寝マクラを抱えて休憩中~

ただのイケメンでしかない!←仮母バカ炸裂

 

人慣れバッチリのあんのです。

かにパパ「なんでこんなに甘ったれなんだ?」

かにさん「甘やかして育てたから!」

かにパパ「・・・・・。」

 

 

さてタイトルにも書いた『大臣マスク』ですが。

某大臣が着けていて話題になっていたので、にゃみりーでも新作として作ってみました。

箱型マスクが正式名称なのかな?

試作品を着用してみたんですが↓

呼吸が楽!そしてメガネが曇らない!モデルかにさん(笑

にゃみりー応援ショップで販売開始しました

ウィルスをブロックしてくれるわけではないですが、少なくとも飛沫感染はお互いに防げます。

最近ずっと眠いかにさんですが、アクビ連発してもメガネが曇らないのはストレス減でした^^

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンにゃみりー応援ショップふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

キラキラ手作りマスク各種1枚500円(税・送料込)で販売中ですキラキラ

おひとり数枚お求めいただいて大丈夫ですので、洗って繰り返し使えるマスクを是非どうぞ。

同柄のものはどの柄配置のものが届くか、発送スタッフにお任せください。

 

ご購入後、折り返しの自動配信メールが届きます。

このメールの中にお振込み先の口座番号が記載されていますので、お手数ですが金融機関よりご送金ください。

ご入金確認後、お品を発送させていただきます。

もし自動配信メールが届かない時は kanisanzu_nyamily@yahoo.co.jp までご連絡ください。

(裏面下隅にネーム入り)

 

専門の方が作られているような立派な物ではないですが、皆様を想う気持ちだけはたっぷり込められていますので、お役に立てていただければ幸いです。

猫ミルク基金黒猫もございますので、乳飲み子たちを応援してくださると助かります

 

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


担当スタッフnojinyanが更新中 かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラム 
kani_san ←クリックで飛びます