ピヨピヨの時にかにさん家にやって来て2ヶ月が経ち、無事に生後2ヶ月の子猫になりました。

保護子猫・仮称ひしこ ♀ 白三毛 体重880g

気持ちよくスヨスヨピーと寝てましたが

ワクチン接種に連れて行かれましたとさ(笑

 

ゴハンもモリモリ食べるようになり、身体つきが真ん丸くなってきました♪

新しい年を本当のご家族と迎えられるといいね!

絶賛ご家族募集中です上矢印

 

●●●美味しい贈り物●●●

長野県N様より、今年も真っ赤っかなリンゴが届きました。

いつも、ありがとうございます!

 

●●●ご支援いただきました●●●

M・A様より、保護猫たちへのご支援が届きました。

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!

 

■■■2020年チャリティカレンダー予約受付中■■■

にゃみりー応援ショップで、カレンダーの予約販売が始まりました。

掲載猫はつらい想いを乗り越えて、ピカピカになった保護猫たちです。

売上は全て保護猫たちの医療費やにゃみりーの運営に充てさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

★☆★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★☆★

12月はいつもの会場でいつもと同じ第二日曜日開催です

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

あらかじめ譲渡条件をご一読いただけますと当日のお話がスムーズに進みます

アンケートは会場でご記入いただくことができます

 

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


担当スタッフnojinyanが更新中 かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラム 
kani_san ←クリックで飛びます