11月のにゃみりー猫の譲渡会ですが、実は2回開催する予定です。

しかもそれぞれの開催がいつもと違う会場です。

まず11月1回目の譲渡会はコチラ↓

https://mitsui-shopping-park.com/lalag-kasukabe/event/1438076.html

ねこかつさんにお誘いいただきまして、地元のにゃみりーも参加させてもらいます^^

駅近ですし、フラッとお買い物がてらお遊びにいらしてください。

満を持して会場でお待ちしておりますm(_ _)m

 

11月2回目の譲渡会は『越谷市動物愛護フェスティバル』の催しの一環で開催します。

これはまた、別の機会にブログアップしますね。(かにさんも準備で混乱中(汗))

 

●●●今日の赤にゃん●●●

生後3週間 体重296g

ただ可愛いだけの毛玉ちゃん(笑

 

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます