保護子猫の預かり先移動で、かにさん家にも可愛い子が来ました。

仮称クロハ ♀ 生後3ヶ月 黒猫

ナツママ宅から移動してきました。

ナツママブログにドーム型ベッドに潜り込むのが好きってありましたが

ホントにお籠もりがお好きなようで。

しかも我が家にはご覧の通り、潰れないドームベッドがあります(笑

ケージから出せ出せ騒いでいるので、ちょっと遊ばせてみようかなっと

小さく写ってるのは黒猫の残像ではなく(笑)保護子猫・仮称マイム

一瞬で‘猫の海’に泳ぎ出したわけですが(@_@)

 

少し遊ばせてから、今日はケージにお戻りいただきました~

順序踏んでみんにゃと馴染んでもらわないとね、あとあと尾を引きます。

ま、それも後1~2日の事なので、もうちょっとだけ待っててね。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:11月の猫の譲渡会のお知らせ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

11月のみ第三日曜日になります。(いつもの第二日曜日ではありません)

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

越谷リユースまつり←クリックが開催されている会場のすぐ横です

イベント盛りだくさんですので、一日中遊べます

どなた様もお気軽にお立ち寄りください

 

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)