↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

猫ベッドで寝たかったのね~

でも辿り着く前に眠気に勝てなかったのね~


写真中央 保護子猫・仮称ヒーナ ♀ 生後2ヶ月弱 茶白 体重780g


あとちょっとだったのにねぇ


このアンヨは歩いてる途中だったってコト?(笑

自由で健やかで嬉しいよ♪

~~~今日の赤にゃんズCチーム~~~

ケージの蓋を開けるとよじ登ってくるくらいになりました^^
脚の傷が痛まなくなってきたって事ですね
白猫♂ 体重114g
黒白♀ 体重123g

☆☆☆

にゃみりー応援ショップ ←乳飲み子猫のためのミルク募金もあります
皆様のお力添えを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください