↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

酷い負傷により殺処分寸前で保健所から引き出した時は、どうなる事かと先が見えませんでしたが。

傷も治り、皆々様のお力添えのお陰で治療もほぼ終わり、今はサプリ的なお薬を飲んでいるだけ。


画像左 保護猫・仮称せいた ♂ 1歳 キジ白

何てことない写真のようですがせいたが猫ベッドで、しかも猫団子なんて物凄い進歩なんですよ~


ギュウギュウだけどね(笑

保護当初のせいたは、猫ベッドなんてのは単なる「そこにあるもの」でしかなかった。

それが今じゃ「入って寝る所」と認識するようになったわけです。


顔付きも穏やかになりました^^

耳があまり聞こえていないみたいですが、ゴハンの時は匂いで察知してキッチンにやって来ます(笑

排泄も、サプリを飲み始めて数日後から猫トイレで出来るようになりました。

それまで『今日のトイレはどこにしたのかな?』と家中ブツを探し回ってましたが(笑)それはまったく無くなりました。

まだ力加減がわからないとか、高さの認識が甘くて降りられなくなったりがあるけど、これも徐々に回復するかな?

かにさん的には、既にせいたは100点満点の保護猫になりました~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

かにさんズにゃみりー2017年チャリティカレンダー販売中


壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)


卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)

にゃみりー応援ショップ からお求めいただけます

壁掛掲載猫一覧はコチラ
卓上掲載猫一覧はコチラ
※掲載猫の名前は「保護時仮称」です

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください