↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

負傷保護猫せいた(♂ 1歳くらい)の傷の経過を診ていただきました~

なんと!肩にあった骨まで見えてた大きな傷口が2ヶ所とも塞がりましたよ^^


肩の傷の治療はおしまいですv(^-^)v


まだ脚の傷は毎日の治療が必要ですが随分、傷口は小さくなってます


反対側から見れば普通のキジ白猫さんね~


皆さん、応援してくださってありがとうございますm(_ _)m

脚の傷が治ったら、いよいよ身体内部の治療にうつります。

ずっと動いてしまう、ずっと鳴き続けてしまう、狭い所に突進してしまう等々、ちょっと心配な行動が続いてますから。

多くは望んでないんですが、トイレだけ認識してくれたら有り難いなぁって思っています(笑

~~~ご支援いただきました~~~


Y様より フリマ物資やせいたへの応援をいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

かにさんズにゃみりー2017年チャリティカレンダー販売中


壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)


卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)

にゃみりー応援ショップ からお求めいただけます

壁掛掲載猫一覧はコチラ
卓上掲載猫一覧はコチラ
※掲載猫の名前は「保護時仮称」です

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください