↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

さっきね、保護子猫たちがリビングにボトボト落ちてたので(笑)ちょいちょいと写真を撮ってみました~


仮称ソアラ ♀ 生後2ヶ月 茶トラ 体重800g

時々、弾丸娘に変身したりして元気いっぱいです


仮称リーナ ♀ 生後3ヶ月 クリーム×白 体重1100g
甘えっ子で、夜はかにさんのベッドで一緒にご就寝^^


仮称あやめ ♀ 生後4ヶ月 茶白 体重1600g

とにかく猫好きな猫です(笑


こちらは↓にゃみりースタッフ矢矢さん宅で預かりしてもらってますが写真があったので~

仮称さより ♀ 生後4ヶ月半 キジトラ 体重1500g
とっても子猫らしい元気な女の子です♪


仮称サリー ♀ 生後3ヶ月半 キジ白 体重1550g
サリー
はトライアル内定してますが、文字通りボテッと落ちてたので激写です(笑
大きくなりそうな体型してますね~

保護子猫たちに運命を感じた方は→譲渡条件 をお読みになってからアンケート を送信してください

みんにゃに素敵なご縁がありますように!


いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください