↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

世間は学校が夏休みになったらしいので、道路が混雑する前にと午前中からバビュンと車を走らせ~

幸せへと巣立つこの子のお届けに行って来ました!


お家に着いてキャリーの扉を開けてもまだ寛いでた(笑


保護子猫・仮称リーナ ♀ 生後2ヶ月 クリーム×白


ご家族に抱っこされるリーナの視線の先には・・・?


にゃみりー卒業生のココちゃんが居た~!(保護時仮称ムギ

ココちゃんはご家族以外には幻のにゃんこなので、かにさん到着前にケージinされちゃってました(笑

他にもレオくんというお兄にゃんが居るのですが、かにさんにシャー!のご挨拶してお隠れに><


フリマ物資やらあれこれ頂戴したり、可愛いフェルトのお人形に癒されたり^^

リーナの新しいお名前は『ムギ』ちゃんになりました♪
そう、先住ココちゃんのにゃみりー保護時の仮称を本当のお名前にしていただきました。

ご家族I様、ココちゃん同様ムギちゃんも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日は、たくさんのお気遣いをしてくださり、本当にありがとうございました!

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください