↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

昨日に続き、保護子猫のトライアルお届けに行って来ました!

幸せをゲットしたのは、保護時の体重70g台という未熟児赤にゃんだった兄妹の内の1にゃん。


仮称ちゆ ♀ 生後2ヶ月 体重820g グレー×白

未熟児だったのが嘘みたいに、すっかり平均以上に元気な子猫に育ってくれて巣立って行きました(^o^)v

ちゆのお家には先住猫ちゃんが居ますが・・・


画像右  2週間前にかにさん家を卒業したメイちゃん(保護時仮称オッター


メイちゃんったら嬉しくて嬉しくて熱烈歓迎状態が止まらない(笑

まだお互いに覚えていますから、ちゆの方も新しい環境に行っても心強いですね~


仲良く幸せに暮らしてね

ちゆ
の新しいお名前は、そのまま『ちゆ』ちゃんだそうです♪

ご家族O様、メイちゃん同様、ちゆちゃんも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度もお気遣いいただき、ありがとうございました。


★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください