↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

保護子猫・仮称ちあき&仮称なおみ姉妹。





ちあきなおみという仮称を聞いてクスッと笑える方は、どうやら40代以上の方らしいです><

30代以下の方のために(笑)何故クスッとなるのか?ご説明しますと、昔むかし歌謡曲が盛んだった時代に
ちあきなおみさん
という歌手が有名だったのです。

ヒット曲は何といっても「喝采」ですかね。←コロッケさんの物まねも有名かな

そのちあきなおみさんのヒット曲の中に「4つのお願い」というアップテンポな歌もありました。

かにさん、今でもソラで歌えます(笑

サビの部分に4つの願い事が出てきますので、ちあきなおみから本当のご家族へのお願い事をば。

ひとつ 優しく愛して
ふたつ わがまま言わせて
みっつ さみしくさせないで
よっつ 生涯、完全室内飼いで守ってね♪

ちあきなおみ、それぞれトライアルへの最終調整に入りました!

幸せになりますように~

●●●おまけ●●●

なんか可愛いから載せます

ちあきの頭頂部が撮れちゃった(笑


★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください