↓保護猫たちの存在を一人でも多くの方に知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります


保護猫・仮称もなみ(♀ 2~3歳)のトライアルお届けに行って来ました!

もなみはヒトが大好きな子でキャッチフレーズは「専用の腕まくら求ム!」でした(笑


かにさん家の縁側日記
しっかり支えてくれるその手はもなみのものね

もなみのお家には先住猫のピートくん(3歳)が居ます。

お写真撮れませんでしたが、ピートくんも穏やかな男の子です^^

猫にも好かれるもなみ、きっと仲良しさんになれると思います。


かにさん家の縁側日記


もなみの新しいお名前は、そのまま『もなみ』ちゃんだそうです♪

ご家族O様、もなみちゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※メール・コメント返信遅れています
順番にお返事しますので少しだけご猶予ください

保護猫たちを応援してください ポチッ
一人でも多くの方に知っていただきたい活動です
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください