保護子猫・仮称ジョルジュ(♂ 生後3ヶ月)のお届けに行って来ました(^o^)v

今日はかにパパの運転で、道中ふんぞり返っていたかにさんですが~

キャリーに入ったジョルジュの様子もよく見られてラッキーでした(笑


かにさん家の縁側日記
本当のご家族に抱っこされるジョルジュ

物怖じも人見知りもしない子なので、着いた早々から尻尾をピンと立て探検してました^^


かにさん家の縁側日記
抱っ子より遊びたいにゃぁ。。。

途中、お母様が台所に行くと、ジョルジュも吹っ飛んで後を追ってました~

お家が変わっても、台所=美味しい物があるってわかるのね。賢い賢い!?


かにさん家の縁側日記
もう降りる―っ(*´・ω・`)

記念撮影の間も、ちっともジッとしちゃいられないジョルジュ(* ̄Oノ ̄*)

キミのその天真爛漫さで、ご家族にいっぱい可愛がってもらってね!

里親W様、ジョルジュを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お名前決定のご連絡、お待ちしてますね~

必ずあります その子だけの赤い糸 ポチッ

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印
にほんブログ村 猫ブログへ
やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m