保護猫・仮称エース ♂ 生後4ヶ月

茶トラ伝説?のご多聞に漏れず、オモローな子です^^

ひねりの利いた、すんばらしぃ寝姿をどうぞo(〃^▽^〃)o


かにさん家の縁側日記
その寝方、かえって疲れませんか?(笑


かにさん家の縁側日記 角度を変えても・・・疲れますよね?ね?(><;)


かにさん家の縁側日記
見にゃいで~恥ずかしいでしょ~ヽ(;´Д`)ノ

ウルトラC級の寝相が出来る(笑)仮称エース、ホントのお家 大募集中でーす!!


今日は簡単でスミマセンm(_ _)m
近所に見知らぬ子猫が現れ、捕獲作戦で一日がとっぷり暮れました~
警戒心強く捕獲器にも近寄らず、本日は保護できず。
明日も頑張って行って来ます(^o^)v

子猫には寒さを感じる陽気です 保温してあげてね ポチッ

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印

にほんブログ村 猫ブログへ
やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m