上記メッセージボードにも貼りましたが、携帯からだと見られないようですのでこちらにも記載します



『猫と犬と人間と』が、埼玉県加須市で上映されます



★彩の国さいたま 動物愛護フェスティバル2009

日時9/26(土)10時~15時(映画上映は10~11時)



是非この機会にご覧になっていただきたいと思います


かにさん家の縁側日記
もっと詳しくお知りになりたい時は 埼玉県動物指導センター までお問合せください


このポスターは先日、埼玉県動物指導センターに収容期限の切れた猫のお迎えに行った時、

できたてのホヤホヤの原版をいただいてきました

ただ今現在、埼玉センターのHPに貼ってある物より、こちらの方が最新の内容です(笑





このポスターをいただいた日に引き取って来た子の中の1にゃん


かにさん家の縁側日記

仮称ぶんご ♂ 推定1歳くらい 白猫(ゴールドアイ) 体重3キロ


去勢手術までの医療措置が済んで、術後も落ち着いたので室内フリーになりました


そこでビックリ!なーーーんていい子なんだ?チミは?


先住猫(この場合、先住保護猫&子猫も含む)の誰にでもおチリの匂いを嗅がせ挨拶を済ませ、

あっという間に、猫の海の中に馴染んじゃいました^^


まったく一切、誰とも争いません

子猫たちを可愛がるまではしないけど、絶対イジワルもしない

かかりつけ獣医さん曰く、1歳になったばかりくらいの若さ・・・という事なので、

ぶんご自身の中身がまだ子猫なのかもしれないですが~



かにさん家の縁側日記
女の子みたいに優しい顔でしょ(*^.^*)

夜はかにさんのベッドにやって来て、朝まで足元で寝ています


にゃんこ初心者の方でも、とっても一緒に暮らしやすい子だと太鼓判押しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ



ぶんごは癒し系にゃんばー1 ポチッ

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印
にほんブログ村 猫ブログへ

やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m