かにさん家の強烈キャラクター!?ジャッキー(♂ 6歳)のワクチン接種に行きました~



今日は、埼玉センター引取の保護猫・仮称ぶんご(♂ 1歳)の去勢手術の日でして、

ぶんごを入院させましたが、日帰りなので夜のお迎え時にジャッキーを連れて行きました。



病院の診察台でもビクとも動かないジャッキー(笑
かにさん家の縁側日記 補ていは一切不要。まったく動きません~



触診してもらって、、、お楽しみ?の体重測定は
かにさん家の縁側日記
少し痩せたように思うんですけど・・・と獣医に告げるかにさん


が!!体重は7.9キロ!!増えてるじゃーん∑(゚Д゚)


決して痩せていなかったジャッキー、それはキャリーに入ってる姿で気付くべきだった。。。


かにさん家の縁側日記 ジャストフィット(°д°;)


普通サイズのキャリーに入れたから痩せたような気がしたんだもん。

でもキャリーの取っ手は持てないのよ。

ミョーンと伸びて取れそうになるから、本体を下から抱きかかえて移動(汗;


キャリーの中でもピクリとも動かない・・・いや動けないのか?


かにさん家の縁側日記 1ミリも余裕がない(@Д@;


キャリーの中のジャッキーは、うつむいたまま「ボクは居ません」状態です(笑


ジャッキー、今年もお疲れさん。

また一年、健康で過ごそうね(^o^)v


毎年のワクチン接種は大切です ポチッ

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印
にほんブログ村 猫ブログへ

やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m