今月初めに柏市保健所から引き取って来た時は、体重400gのおチビだったいとし(♂ 生後2ヶ月)です^^


弟のこいし♂と共にお腹が緩かったのが治ったら、モリモリ元気に暴れ出し(汗)今じゃすっかりワンパク大将(=´、`=)ゞ



元気が一番だけどね~



かにさん家の縁側日記
なでしこ姉ちゃんとゴロンチョ


人馴れイマイチの保護猫・仮称なでしこ(♀ 生後10ヶ月)ですが、仔猫の面倒見はとってもいいのです~

いとしもご多聞に漏れず、そんななでしこが大好きなのよね(^人^)


かにさん家の縁側日記 次のイタズラはあっちだにゃ・・・とか考えてる背中!?



かにさん家の縁側日記
ゴクゴクゴク..........


ついこの間まで背伸びして飲んでいた給水器も、余裕でお水が飲めるようになりました音符


子猫の成長は早い!


いとしの後輩(?)の引き取り依頼もセンターからチラホラ打診されてる今日この頃(^o^;

毎年の事だけれど、夏休み(&年末年始)はセンター持ち込みが増えます。

ペットホテルと同じつもりで、レジャーのために犬猫を置いて行く人間が本当に居るんですよ。。。

『飼い主持込みは即日処分』

保健所やセンターは新しい飼い主を探してくれる所じゃないですから。

そのくらいの事、知っててくださいよ。本当に知らない人が居るから困ったものです。


かにさん実は、この先しばらく超過密スケジュールなんですけど(汗)合間ぬって何とかしないと!

いっぱい居るんだろうなぁ。命の線引きをしなくて済むように、しっかり職員さんと話し合って来なくちゃね。


暑い夏・・・今年もまた熱い夏(-""-;)



ちょっとくらい無理したって頑張るのさ!
一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いします♪