無防備な猫の寝顔、最高に可愛いです音符


普段ヤンチャばっかりしている保護子猫たちも寝ている時は天使(笑

いつものイタズラも帳消しになっちゃうね('-^*)/


仮称たくと(♂ 生後3ヶ月) 起きてる時は歩かない子=常に走り抜けるから~


かにさん家の縁側日記
ムニャムニャ。。。



たくとと少し離れた所で、同じ恰好で寝る兄弟の仮称りくと(♂ 生後3ヶ月)もまた警戒心ゼロね~


かにさん家の縁側日記
グースカピー ZZzz....


兄弟そろって、夜かにさんがベッドに入ると「一緒に寝よ♪」とやって来ます。

時々、布団の陣取りでそのまま取っ組み合いになるのは、勘弁してください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


信頼してくれている寝顔に応えていきたい
一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いします♪