本日、第25回にゃみりー。猫の譲渡会を無事に終了いたしました。
今月もたくさんの方々にご来場いただき、賑やかに開催させていただきました。

●デジカメ持参で行きましたが、撮影するのを忘れました。開催中の画像がなくてすみません(>_<)

気温も高く、熱気もムンムンの会場でしたので、エアコン温度を17℃まで下げても暑かったです汗
そんな暑い中、保護猫たちに会いにいらしてくださった皆々様、お立ち寄り応援に駆けつけてくださった方々、大変に有意義な一日となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日まで、譲渡会開催のポスターをリンクしてくださったり、掲示板に貼ってくださった影のご協力者の方々、おかげ様で今月も賑やかに開催できました。心から感謝申し上げますm(_ _)m

保護猫たちにフードや猫砂をご支援くださった
★千代田区 T様

★ペリカン様

★船橋市 nyansakura様
他、皆々様
終了後に保護猫たちに分配させていただきました。ありがとうございました。

そして、にゃみりー。スタッフの方々、今月もお疲れさまでした~
次回は8月30日(日)開催です。夏バテ・クーラー病に気を付けてね!

今日、里親希望をお申し込みいただいたのは中猫1+子猫2=計3にゃん♪
順番にご連絡させていただきますm(_ _)m


◆第25回にゃみりー。猫の譲渡会ご報告◆

プチフリマ売上5450円 募金11255円
CATNAPにゃみりー。カレンダー売上 1000円
計17705円は全てCATNAP保護犬猫の医療費になります


皆様、本日は本当にありがとうございました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからは甘ったれ保護猫・仮称フラン(♀ 生後5ヶ月)特集~

先日からよく見かける光景で写真をジャンジャン撮っていたのですが、譲渡会前なのでめでたくお見合い予定が入っているフランの写真はちょっと我慢してました(笑


我が家の息子フィル(4歳)に甘えまくるフランです^^

フィルは優しい子なので、いつも保護猫(特に女の子)に慕われます。


では、癒されちゃってくださーい音符


かにさん家の縁側日記

フィル兄ちゃん 好きスキ ムニャムニャ・・・


かにさん家の縁側日記 フミフミ・・・フミフミ・・・


かにさん家の縁側日記
起きてる時も・・・好きなんだもん!



毎日暑いけど頑張ろうね保護にゃんたち!
一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いします♪