7月1日に埼玉県動物指導センター(熊谷本所)から引き取った兄妹猫です~


仮称とんぼ ♂ 生後4~5ヶ月 濃グレー×白 長毛
かにさん家の縁側日記


キリリとした顔立ち&フサフサの被毛。

でもね、尻尾が短いんだわ(笑)惜しいね(≧▽≦)

個性的で良いけど~


かにさん家の縁側日記


性格はユルユルのアマアマ。ヒトのそばを離れません。

エキサイトすると、ちょいと甘噛みしますが本気じゃないので可愛いもんさ(^ε^)♪



こちら妹?の 仮称あげは ♀ 生後4~5ヶ月 グレー縞×白 半長毛
かにさん家の縁側日記


はっきりくっきりのアイラインに惚れ惚れしちゃいます^^

被毛の手触りはサイコーなのo(^▽^)o

こちらの尻尾は更に短く、クルリンぼんぼり~

半長毛の短尻尾、かえって珍しいかもね^^


かにさん家の縁側日記


性格はやっぱりユルユルちゃん(笑)ギャップがいいわねぇ。。。

引取り当初は苦手だった抱っこも、最近は自分から膝に上がってくるようになりました音符


兄妹揃って、かにさんよりかにパパがお好きなようで(汗)毎晩パパの布団を我先にと占領しています。

2にゃんともに明後日26日にゃみりー。猫の譲渡会 に参加しまーす!



参加猫一覧ができました ブログ上に貼ってあります

にゃみりー。史上最高の参加数になります~

皆さま、お気軽にお立ち寄りくださいね

癒されるコト間違いなしです(^o^)v


矢印美しい兄妹猫 そろって幸せになれ! ポチッ矢印

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いします♪