今かにさん家で一番のおチビさんはこの子(;^_^A


仮称こいし ♂ 生後2ヶ月 体重500g


月齢は昨日の日記に書いた仮称ちよみ♀より大きいんですが、成長が遅いです。



かにさん家の縁側日記
ボクのほうがお兄ちゃんだよ


柏市保健所から引き取り時は、生後1ヶ月半は過ぎていたのに体重は300gしかありませんでした。

5月6月は、かにさんも足繁く保健所に通い、後半はこいしの姿も確認していたのですが、すぐに引き取れる収容数ではなかったのです。

引取って保護して、数日後に行くとまた収容数が増えているという、悪夢のような2ヶ月でしたが、

職員の皆様のご協力&努力のもと、その2ヶ月は敢えて処分に送られた子はゼロに等しいです。

運良く一般譲渡された子や他の愛護団体に引き取られた子、くしくも病気で亡くなる子もいましたが、

小さな小さなこいしは頑張って生き抜いて待っていてくれました。



そして、やっとこいしの引き取りの日がやって来ました。

本当にチビっ子だったけど、こいしの目には生きる力が溢れています。


かにさん家の縁側日記

迎えに来るって約束したもんね


さぁ、かにさん家にやって来たこいし、お腹ピーピーで治療に時間が掛かりましたが、元気だけは常に一丁前(*^ー^)ノ

兄弟のいとし♂と仲良く大暴れしていますが、、、イケメンいとしと対照的にアニメチックな顔立ちのこいし(笑


よーく見てくださいよ・・・誰かに似てますね?(-^□^-)


おそ松くんに出てくるイヤミだぁ!と気付いたら、可笑しくて可笑しくて。

ポーズはとれませんでしたが、イヤミ顔をひとつ↓



かにさん家の縁側日記
       シェー!!


アニメなこいし(笑)も26日のにゃみりー。猫の譲渡会 に参加します音符


矢印やっぱ黒白っていいわぁ ポチッ矢印

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いします♪