6月10日に路上で保護した子猫・仮称ちよみ(♀ 生後2ヶ月)のワクチンに行って来ました!

保護時の体重は200gでしたが、今日は560g。

同月齢の平均よりも若干小柄ではありますが、ゴハンいやーっミルクいやーっで手こずった事を思えば、よくぞ育ってくれたと嬉しい気持ちの方が強いです。



保護した日の日記はコチラ  何故か島倉千代子さんそっくりに見えたっけなぁ(笑


かにさん家の縁側日記
赤にゃんは卒業したのよ もう子猫なの


チビチビのくせに気の強さは相変わらずのちよみですが、人馴れも200%('-^*)/

そして猫同士に警戒心なんぞはカケラもありゃしません(笑



かにさん家の縁側日記
保護猫フラン(♀ 生後5ヶ月)にタックルされても・・・



かにさん家の縁側日記
保護猫たくと(♂ 生後2ヶ月半)に引っくり返されても・・・



かにさん家の縁側日記
アタチは全然気にしないの ちゅよいんだから!


愛らしさ全開のチヨチヨちよみ、26日のにゃみりー。猫の譲渡会 でデビューします音符

お時間の許す方は是非、抱っこしにいらしてくださいね~



矢印いっぱい遊んで元気に育て~ ポチッ矢印

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いします♪