
お彼岸なのでぼたもち、きなこもちを作った。
役小角が気になり、お母さんに食べてもらいたがってる
急遽お昼すぎから向かい、天井ヶ岳に登ることに
駐車場8割埋まってましたが
道中誰にも会わず
祈り一真でたどりつけました
ひふみ、いろは、感謝、世界平和
ぼた餅、鏡山辨財天の水をお供え
蔵王権現の祈り
🍃風とさえずりにいやされました。
きちんとぼた餅ペットボトル持ち帰り
ありがとうございました

道中の🌺かわいい

役小角 画像お借りしました。海外の美術館にあるとか

役小角のお母ぎみ
親子の絆深かったのですね
きっとお母さんが いとおしい かったのでしょうね
お父さん、お母さんありがとう😢💗
