kaniryoのブログ

kaniryoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お彼岸なのでぼたもち、きなこもちを作った。
役小角が気になり、お母さんに食べてもらいたがってる
急遽お昼すぎから向かい、天井ヶ岳に登ることに

駐車場8割埋まってましたが
道中誰にも会わず
祈り一真でたどりつけました
ひふみ、いろは、感謝、世界平和

ぼた餅、鏡山辨財天の水をお供え

蔵王権現の祈り


🍃風とさえずりにいやされました。


きちんとぼた餅ペットボトル持ち帰り


ありがとうございました





道中の🌺かわいい


役小角 画像お借りしました。海外の美術館にあるとか

役小角のお母ぎみ

親子の絆深かったのですね

きっとお母さんが いとおしい かったのでしょうね


お父さん、お母さんありがとう😢💗