みなさん

 

今日もいい感じでお過ごしですか?

 

公文式 広見南教室です。

 

 

5月無料体験受付中!





算数を学ぶ幼児さん。

学習前、120までの数表読みが欠かせません。





体験学習で教室に来てくれた時から、数字の表を読んでくれています。




はじめは数字を見ても読めなかったものが、今ではランダムに並んでいても読めるようになりました。




毎日!少しずつ!



これが大事!


くもんの出発点が、お子さまのできるところよりも少し低めからのスタートになる理由でもあります。




はじめは20まで。



少し慣れたら50まで。



もっと慣れて100まで。




そして表の最後120まで。




順番に読めるようになってきましたね😊

自信を持って大きな声で読めるようになりましたね。




小さなことの積み重ねは、大きな自信へと繋がります。




できるって楽しいね♡

挑戦するって楽しいね♡




みんながそう思ってくれたらいいのにな^ ^


 
 
公文式 広見南教室は、
【アットホームな環境の中で、自然と学力が身につき成長の助けをする教室】を目指しています。
 
 

     Thinking Face  Thinking Face      Thinking Face  Thinking Face  Thinking Face     Thinking Face  Thinking Face  


 
公文式 広見南教室ページ
こちらから♡

KUMONのホームページ
 
こちらから♡

ベビーくもんのページ