みなさん

 

今日もいい感じでお過ごしですか?

 

公文式 広見南教室です。

 

 

 


インフルエンザが流行っているらしい。


教室近隣の学校では、一部の学年で学級閉鎖になっているとも耳にします。





季節の変わり目なので、体調崩しやすい時期ではありますが、どうぞお大事になさってくださいませ。





調子の悪い時には早めにおやすみくださいね。

宿題のことは一旦忘れましょう😅





自分の健康管理は自分で❗️





手洗いうがいはもちろんのこと、規則正しい生活がなによりも大切です。





私も夜遅くまで起きていることは控えようと思います。





家族の中に一人でも体調不良の方がいると心配は尽きません。





皆さまどうぞ健やかにお過ごしくださいませ♡


 

 
 
公文式 広見南教室は、
【アットホームな環境の中で、自然と学力が身につき成長の助けをする教室】を目指しています。
 
 

     Thinking Face  Thinking Face      Thinking Face  Thinking Face  Thinking Face     Thinking Face  Thinking Face  


 
公文式 広見南教室ページ
こちらから♡

KUMONのホームページ
 
こちらから♡

ベビーくもんのページ