みなさん

 

今日もいい感じでお過ごしですか?

 

公文式 広見南教室です。

 

 

 

国語が苦手な小学生。

苦手克服のため、意を決して学習を始めてから、一年半が経ちました。




毎日コツコツと音読をしながら宿題をやり続けた結果、学年を二学年も超えるまでに成長しました。




学習を始めた頃は、わからないことがあっても「わからない」と言えず、自席で泣いていることしかできないお子さまでした。




学習がどんどん進む中で、学習への取り組み方法を見つけることができるようになりました。




わからないことは早めに解決した方が自分にとっていい状態を作れるとわかってからは、積極的な態度へと変化しました。




先日の終了テストでは、漢字に自信がないと言いながらもミスはほんの僅か。




本人も喜びの結果となりました。




自分に自信が持てるって素晴らしいことだと改めて感じる出来事でした。




まだまだ成長は止まりません。

伸びるようにサポートしていきます❗️


 

 
公文式 広見南教室は、
【アットホームな環境の中で、自然と学力が身につき成長の助けをする教室】を目指しています。
 
 

     Thinking Face  Thinking Face      Thinking Face  Thinking Face  Thinking Face     Thinking Face  Thinking Face  


 
公文式 広見南教室ページ
こちらから♡

KUMONのホームページ
 
こちらから♡

ベビーくもんのページ