ちょっと前にララライ体操と言って嘘を題材にした芸人さんのネタがあったんです←嘘w

年々凝った言い回しをしすぎて、やりすぎだとか、本当ことだとショックを受けたとクレームが多々集まっているので、
こんな大げさなのは今年までにしようと思います。
ごめんなさいm(_ _ )m

ということで、さっきのエントリーの中国転勤は嘘です^^

ただ、私も一会社員ですので、いつ転勤を命じられるかはわからいんですよね。
赤穂に来て3年。何人かはもといた宮城に今月戻ってますから。

地元が神奈川ゆえ、宮城に帰省ということはないので、
ずっとここにいれるかもしれないし、俺としてはずっとここにいたいです。

その日についた嘘というのは、その年1年は実現しないそうです。
転勤とかしたくない。そういう思いもあっての大げさな嘘だったりでもあります。

でも、であってきたアイドルたちから笑顔や元気、そして勇気をもらっていることは嘘ではありませんよ。
こんなに頑張ってる子達を見て、俺はいつまでもこんなんでいいのかなぁ~って思うことは多々ありますw

今の会社に勤めていなければ、岡山という土地そして住んでる赤穂には足を運ぶことはなかったと思います。
神戸から西っていまいちわかってなかったですから。

仕事に不平不満はありつつも、いまみなさんとのこうした出会いがあるのは自分がこの道を選んだから。

たくさんの出会いに恵まれ、こっちにきてよかったなぁっていつも思います♪

みなさんに会えたのは私にとって大切な宝物です。

一期一会というように、

悲しい寂しい別れもありますが、素敵な出会いにも溢れています。
こんな私ですが、これからも仲良くさせて頂ければなぁと思います。